やっと秋めいてきたから。。。♡ | ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

2015年9月 在胎28w
1052gの女の子を出産しました。その後の成長記録や腸活記録をごちゃごちゃ綴ってます!

ようやくエアコンなしで眠れる夜になり、

子供たちは朝寒いと、ミニヒーターで暖を取って

なんとかお着替えしてます(笑)

やっとやっと、秋ですねーニコニコ


とはいえ、東北の秋は一瞬なんで(笑)

この時期にガンガン公園でピクニックしたいっ!!



ということで、

ウキウキ気分で秋服買いました飛び出すハート

子供達の。。。笑



まずはこちら♡

去年グリーン購入して、今時期や春先に

大活躍!

羽織物としてもワンピースとしても使えて

子供達も気に入ってますひらめき



そして

こちら♡

かわいー♡くすみカラーがかわいくて

姉妹おそろで買いました!届くの楽しみニコニコ




最後に洋服じゃないけど、

いつものこちらっ!!!


塩麹があっという間になくなるから、次から倍量で作ろうよだれ

わくわく♡


涼しいっていいなーニコニコ

なんだか身体が軽くなるひらめき


腸ケアのおかげか、

夜も深い眠りにつけて朝スッキリです指差し飛び出すハート


心なしかお肌も調子良くて

気持ちも前向きになれてますニコニコ


季節の変わり目、

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいにっこりスター




こちらも保湿力抜群です!!

毎日使っても安心のコスパ!