富澤さんのブログより抜粋

東日本、阪神淡路や熊本の地震、台風などで避難生活を経験した方も多いと思います。

もしできたら、そういった経験をされた方はぜひコメント欄にコレはこうした方がいい、こういう事をしたら役に立った、など、些細なことでもいいので教えてもらえないでしょうか?

実際に経験された方の知識は必ず役に立つはずと思います。

電力が無くて現地の方に直接届かないかもしれませんが、もしかしたら人づてに届くかもしれないので。

電気、食事、防寒、プライバシーの維持、気持ちの持ち方、何でも構いません。

その知識が誰かの何かの役に立つかもしれないので。



☆富澤さんのブログコメント欄に御記入、御指導宜しくお願い致します☆