こんばんは

SWL leather works
エスダブルエル

店長の田島いづみ たしまいづみ です。

先日からお伝えしている、こちらのKUDU(クーズー)という動物の革を使った
シリーズが好評です。



一枚の革でも場所によって、様々な表情をしているKUDUの革。

バッグの正面に、いい顔している場所を選んでパーツ取しています。



大きなパーツを切り取った後には、革の端を含んだ外側の部分が残ります。

そのKUDU革の端の部分には、すごく面白い形や、
個性的な表情をしているところがあるんです。



それらをクラフトマンが厳選して小物に仕立てました。



オンラインストアに掲載するべく、先ほどから店内で撮影をしています。

明日にはオンラインストアにアップできる予定なんですが、

今日は集合写真をチラ見せしちゃいます。



こんなに数が集合しているのに、一つとして同じものはなく、
どれも個性的な顔をしています。

人間の集合写真を撮っているような気持ちになりました。^^

写真に写っている現品を、オンラインストアでも販売いたしますので、
ビビッときた物を選ぶことができるよう、一つずつ番号をふって掲載する予定です。

このKUDU小物シリーズは、パッケージにも凝っています。



これまでのSWLになかった、比較的お手頃な価格のシリーズとなっていますので、
ギフトにもいいんじゃないかと思って、パッケージを考えました。

「この動物の革なんだよー」って言って渡してほしいです♪



命をいただいた素材、人工的で画一的ではない素材の魅力を、
楽しんでいただくキッカケとなったらいいなと思っています。

またKUDUバッグのご注文をご検討中の方にも、
革の質感を確かめていただけるアイテムとなっています。

バッグとお揃いでも使ってほしいものばかりです。

明日のオンラインストアへのアップ、楽しみにしていてくださいね。


KUDUのショルダーバッグも販売中です。

☛ QUATTRO LEATHER shoulder bag
[GAUCHO(ベージュ)]




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL shop & atelier

◼︎ 所在地:京都市左京区一乗寺払殿町12-17 2F(〒606-8184)

◼︎ 営業日時:金・土・日・月 13:00 - 19:00(定休日:火・水・木)
※ 6月23日(日)、お休みします

◼︎ アクセス
・電車でお越しの方:叡山電鉄「一乗寺」下車から南西方向に徒歩3分
・車でお越しの方
 専用駐車場がありませんので、コインパーキングをご利用ください
 店舗南東に最寄りのパーキングがあります



SWL leather works website ▼▼▼
お問い合わせ・ご注文・製作実例・お客様の声・革の話・プロフィール etc