【商品紹介】コインケース追加情報! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

豊かな表情と存在感に目を奪われる、
SWL独自の手染めならではの染色【Solitude Brown】(ソリチュードブラウン)。

その【Solitude Brown】で染め上げたこちらのコインケースに、
嬉しいことにオーダーが相次いでいます。



【Solitude Brown】の魅力が活きるころんとしたフォルムが、
人気の秘訣かもしれません。

ぽてっと重量感がありつつ、手のひらにすっぽりと納まる、
この愛嬌あるフォルムが特徴的なコインケースです。



と、先月のブログでここまでは写真でお伝えできていたのですが、

開いた時の色味などがちゃんとお伝えできておらず、、
先日写真を撮り直しましたので、本日改めてお伝えいたします。

ホックボタンをパチンと外すとこんな風に開きます。



表から続いている手前の革は、
縁を暗くぼかした【Solitude Brown】で染めています。

そしてフタの裏は、濃いブラウンの単色染めで全体を引き締めています。



開いたところの染色について、伝わったでしょうか。

表も内側も、手染めならではの表情を楽しんでいただけるつくりになっています。

開き方も特徴的なのがこのコインケース。
ボックス型にがばっと開くので、コインの取り出しやすさも抜群です。



使い勝手がよくてコンパクトなだけではつまらない。
個性や存在感があって、上質な革を育てる楽しみも味わえる、、、

ありきたりなコインケースでは満足できない方に、おすすめしたい一品です。



フォームもありますので、詳細・ご注文・お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛コインケース の商品ページ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather worksさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント