【ご感想】最高の誕生日となりました! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


昨日ご紹介した、ショルダーバッグをオーダーくださったS様は、
これまでもSWLに多くのオーダーをいただき、ご愛用くださっています。

そのS様の奥様から、

「主人の誕生日のプレゼントにおすすめの商品はありませんか?」

と、ご連絡がありました。


その時、S様はショルダーバッグの完成を楽しみに待ってくださっていて、
S様がシルバーアクセサリーがお好きなのも、
フェザーモチーフがお好きなのも知っていたので、

「buffシルバーフェザーのネックレスはいかがでしょうか?」

とおすすめさせていただきました。


シルバーフェザーは、ネックレスとしてはもちろんのこと、
ショルダーバッグをさらに魅力的にするカスタムパーツとして活躍してくれるので、
S様にはきっと喜んでもらえるだろうと思ったんですね。

私たちの提案を奥様も喜んでくださって、ご注文を決めてくださいました。

ただこの後、S様ご本人様からもご注文がきてしまったんです!(゚Д゚)

サプライズプレゼントが成功するように、
S様にバレないよう、奥様と連絡を取り合いながら進めました。

そして無事、S様のお誕生日に、
シルバーフェザーネックレスが奥様からプレゼントされました。



キャンペーン期間だったので、フェザー専用トレイも一緒に。

この写真は、後にS様からお送りいただいたものです。


まず奥様からは、

「サプライズ成功です〜!!
田島さんと作戦を練っていた話をしたら
主人はビックリしてました。笑

主人の喜んでいる顔がみれて
とても嬉しかったですし、
私も昨日初めてフェザーみましたが
本当にかっこいいと思います!

田島さんに感謝です…
今回も色々とありがとうございました!」


という嬉しいご報告がありました。


そしてS様からは、

「また、クリスマスに続き今回も嫁さんからのサプライズプレゼント!
本当にびっくりしました😳

嫁さんと田島さんのおかげで最高の誕生日となりました!

やりたかったショルダーバッグへのセッティングもできました!

繊細なフェザーとブラックのトレイ、めっちゃくちゃかっこよかったです!」




と、バッグにシルバーフェザーをセットした写真を送ってくださいました。

ネックレスとしても、予想通りすごくお似合いです!



お二人ともに喜んでいただけて本当に良かったです!

S様、奥様、ありがとうございました。


今回は大成功でしたが、プレゼント選びって結構悩ましいですよね。

もし、革製品をあげたいけど、何が喜んでもらえるだろうか?
とお悩みの方がいらっしゃったら、お気軽にご相談いただければと思います。

これまでプレゼントも多くおつくりしてきたので、
何かアドバイスやご提案ができると思います。

S様夫妻のように、素敵な記念日をお手伝いできたら嬉しいです。



今回ご紹介したシルバーフェザーネックレスについて、
詳細・ご注文・ご相談はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛ シルバーフェザーネックレス の商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント