こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

DESIGNERS JEWELRY buff(バフ)のシルバーフェザーの受注開始を記念して、
7/13(金)〜7/23(月)の期間、プレゼントキャンペーンを開催中です。

残り期間も、1週間となりました!

ご注文の方へのプレゼントは、こちらの
SWL特製・フェザー専用レザートレイ です ▼ ▼ ▼



SWLでメインで使用している最高級牛革「Sベンズレザー」を、
シルバーフェザーが映える色味に染め上げ、

両面貼りにて、重厚感あるレザートレイに仕立てました。



底には、

Solitude Without Loneliness = 寂しさのない孤独

という、SWLの屋号の由来となった言葉を刻みました。



どうやって革に文字を彫っているかというと、
このようにレザーカービング専用ナイフで、革を切り込むようにして
線を刻んでいるんですね。



滑らかに曲線を刻むのは、かなり高度な職人技。

このフェザー専用レザートレイで、SWLクラフトマン田島隆治の、
染色や文字彫りといった、職人技も楽しんでもらうことができます。



そこに置かれるシルバーフェザー。

こちらも、buff(バフ)の代表である、
ジュエリーデザイナー兼クラフトマン・大谷弘樹(おおたにひろき)氏の、
職人技が、ぎゅぎゅーっと詰まった一品です。

大谷氏の職人技が生み出す、美しさと力強さを放つシルバーフェザー。

ぜひこの機会に手にしてください。

buffシルバーフェザーの詳細とご注文はこちらです。

 ↓ ↓ ↓

☛☛ DESIGNERS JEWELRY buff
シルバーフェザー


キャンペーン期間中(7/13〜7/23)にご注文くださった方には、
シルバーフェザーと共に、このフェザー専用レザートレイをお届けいたします。
7/23までのご注文分は、8/16までに発送させていただきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼