新作トートバッグのご感想「このバッグは本当に一生ものです!」 | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

ただいま、プレゼントキャンペーン中の新作トートバッグ。

すでに、新作トートバッグをお使いくださっている方々からも、
嬉しいお声が届いています。

レザーフェザーのネックレスと共にオーダーくださったN様には、
こんな風に持ち手にセットした状態でお届けしました。



このトートバッグを使い始めてくださったN様から、
素晴らしい表現力で綴ってくださったご感想が届きましたので、
紹介させていただきますね。

「到着し、早速開封いたしまして手にした瞬間、先ずカッコイイ!!

そして、肩から掛けてみた瞬間この「エルバマット」の体に吸いつく様なフィット感、このフィット感に私の体中が感動、全身、鳥肌がたってしまいました!

エルバマットを包み込むSベンズレザー、
やさしい革のエルバマットが女性的で、その優しさを全体で支えているとでも言うのでしょうか
力強い男性的なSベンズレザー、まさに男女が一体となり完成されたこのバッグ
もう、感動と感激でたまりません!!

細部に渡り、私の好きなコバの磨き・・・とても眩しいです!
とても使用するのがもったいない限りです!

とにかく周りからこのバッグについての革の事や
金額的なことなど沢山聞かれます。とても評判が良いです。

このバッグは本当に一生ものです。

大事に使っていこうと思います。」





N様の感動がすごく伝わってきて、こちらも感動でした!
ありがとうございました。

男女一体! N様の革の表現も素晴らしいです。

まさに性質の違う2つの革が、適材適所でお互いを補完することで、
フォルムの美しさや、使い心地や、長年の使用に耐える丈夫さを生んでいます。
このバッグの一番のポイントを、こんな風に表現してくださって嬉しいですね。

N様がご愛用くださっている新作トートバッグ。
6/29(金)〜7/9(月)の期間にご注文の方全員に、
非売品・豪華レザーポーチをプレゼントさせていただきます。

新作トートバッグの詳細・ご注文はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓

☛☛ トートバッグLH(ロングハンドル)ブラウン(茶)

☛☛ トートバッグLH(ロングハンドル)ブラック(黒)

☛☛ トートバッグSH(ショートハンドル)ブラウン/ブラック




↑プレゼントのレザーポーチ 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント