マネークリップを使ってみたご感想 | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


昨日ご紹介したS様オーダー・マネークリップ

両面にまたがるように、家紋がカービング(彫刻)され、
凛とした手染めブラックと相まって、風格を感じさせる一品になりました。



一緒にオーダーくださったのは、コインケース

ジャケットスタイルの時に使う、
胸元に収まりの良い財布としてオーダーくださったマネークリップには、
あえて小銭入れは設けずに、

小銭を持ち歩くために、コインケースを一緒にご依頼くださいました。



ご愛用くださっている他のアイテムと同様に、
ブラックに手染めした革を、ブラックのシニュー糸で縫合したオールブラック。

そこにセットした、シルバーコンチョが映えます。
いつもの通り、SWLオリジナルのベーシックコンチョを選んでくださいました。



このコインケースの魅力は、何と言っても小銭の見やすさ取りやすさです。

このように箱状に開くため、中身が一目瞭然。
コロンとしたコンパクトサイズですが、広く開いてくれるのが頼もしいです。



今回は、内部のフタ裏部分にイニシャルを彫らせていただきました。



受け取ってくださったS様から、嬉しいご感想が届きました。

「先週1週間は早速マネークリップを使用しておりました。

まず見た目ですが、初めてのカービングアイテム、
予想以上の迫力と手触りにとても感動しています。

自分でお願いしておいてアレですが、
唯一無二のデザインで絶対に人とかぶることがないので、
その点も満足感を与えてくれます。

使用感に関しては、カードの出し入れもしやすく、
ちょうど良い革の長さの由縁か、
御札をカチッとホールドしている感じが絶妙です。

これからコインケースも使い始めるのを楽しみにしています!」




初めてオーダーくださったカービングのカスタムも、使い心地も、
気に入っていただけて良かったです。

S様の粋なアイディアとこだわりで、
カービングアイテムもS様らしい仕上がりになりました。

他のアイテムと一緒に、末長くご愛用いただけたら嬉しいです。

S様、ありがとうございました!



ご紹介したアイテムの詳細・オーダー・お問い合わせはこちらから
 ↓ ↓ ↓
マネークリップの商品ページ

コインケースの商品ページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント