かさばる財布は持ちたくないけど革の重厚感は楽しみたい!そんな方にオススメです◎ | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


今日は、春に向けてオーダーが相次いだ マネークリップ の中から、
S様からオーダーいただいた一品をご紹介します。

2タイプある定番マネークリップのうち、
より収納量のあるスタンダードタイプがベースになっています。



染色はSWLならではのぼかし染めが魅力の「ダークブラウン」
今回も雰囲気あるいい表情に染まりました。



こうして光に当たると奥からブラウンが浮かび上がってくるような、
それでいて全体的には落ち着いた渋い雰囲気で、、、

様々な色味と革の表情が楽しめる染色です。



小銭入れ部分には、SWLオリジナルデザインのシルバーコンチョをセット。

手染めのダークブラウンと、手縫いのシニュー糸、そしてシルバーコンチョ、
この組み合わせはとてもSWLらしいと言いますか、SWLスタンダードな雰囲気です。



内部は、片側にカードポケット3段、一方には札差しを設けています。
カスタムはなく定番通りのつくりです。



札差し部分には、一点モノである証・ネーム彫りを。



オーダー主のS様にも、

「良い色に染め上がってますね。とても気に入りました!」

と喜んでいただけて良かったです!

S様ありがとうございました。



スリムなつくりで身軽でいたいこれからの季節にぴったりのマネークリップ。
小銭入れも付いているので、これさえあればバッチリ財布の機能を果たしてくれます。

かさばる財布は持ちたくないけど、革の重厚感は楽しみたい!
そんな方に使っていただきたいアイテムです。

カスタムメニューや製作実例を掲載していますので、
ぜひ一度こちらのアイテムページをご覧ください▼▼▼
☛☛ マネークリップのアイテムページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather worksさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント