革と出かける楽しさ、味わってみて! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

我が家の桜も、いよいよ蕾が膨らんできました。
わくわく、そわそわしている今日この頃です。



そんな気候に誘われてか、最近はコンパクトな財布のオーダーが相次いでいます。
マネークリップやコンパクトウォレットなど、
身軽に外出したい時にぴったりなウォレット(財布)が人気です。

その中の一つがこのコインケース



写真のブラウン染めのコインケースは、
「シンプルで上質な革のコインケースをずっと探していたけど、なかなか売ってなくて、、
SWLのコインケースを見てこれだ!と思って」
と、T様からオーダーいただいた一品です。

SWL定番コインケースは、箱型に開く、革という素材ならではボックス型。
中身が見やすく取り出しやすくて、使い勝手のよい形です。



シンプルなつくりだからこそ、
上質な革の質感、手染めの表情、や手仕事の力強さが際立ちます。

コンパクトだけど、こだわりを感じさせる存在感ある一品だと思います。



外出が楽しいこれからの季節は、
ポケットに忍ばせたレザーアイテムを育てるのにも、もってこいの季節です。

どんどん一緒に出かけて使って、どんどんいい顔に育てて、、
そんな革と出かける楽しさ、味わってみてほしいです。

今日ご紹介したコインケースについて詳しくはこちら▼▼▼
☛☛ コインケースのアイテムページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント