SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


たくさんのSWLアイテムをご愛用くださっている、
クラフトマンの古くからの友人O氏。

そんなO氏が、この春に向けてオーダーしてくださったのが、
こちらの 名刺入れ です。



職場での役職が変わる、ということで気合いが入っているO氏。

いつもは主にダークブラウンのアイテムを使ってくれていますが、
職場専用ということで気合いのオールブラックです。



革の染色も縫い糸もブラックに統一することで、
手染め・手縫いならではの重厚感がありながらも、
ビジネスシーンでも問題なく使えますね。

凛としていてピリッと気が引きしまる、いい存在感です。



開けたところには、これからも仕事を楽しめるようにと、
ネームではなくEnjoyの一言。

開ける度に目に入り大切なことを思い出させる、自分へのメッセージ。
素敵なアイディアですよね。



受け取ってくださったO氏からは、こんなご感想をいただきました。

「シンプルな黒、めっちゃええ感じやわ。
いつもと違う色やからこれからどんな風に変化していくのか楽しみ!
エンジョイしながら、一緒に成長していきますわー。
新しい刻印も高級感あってええ感じやわ。」


この名刺入れと共に、仕事ますます楽しんでくださいね!
O氏と名刺入れの成長を、楽しみに見守っていきたいと思います。

O氏、ありがとうございました!


名刺入れについて詳しくはこちら▼▼▼
☛☛ 名刺入れのアイテムページ
自分だけのビジネスパートナー、つくってみませんか?



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント