表情豊かな染めが印象的なハーフウォレット | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

昨日のブログに引き続き、
昨年10月に熊本で開催した展示会でオーダーいただいたアイテムをご紹介します。

たくさんのSWLアイテムをご愛用してくださっているクラフトマンの同級生
S様からオーダーいただいたハーフウォレットです。

染めの表情がいい雰囲気をかもしだしているこちら!



染色は縁が暗くなるようにボカシ染めした「ブラウン」です。



そして角にはS様のリクエストでフェザーカービングを。
力強くかつ繊細に彫ったフェザーに、さらに染色で表情を加えています。
S様に力を与えるお守りみたいな存在になってくれたらいいなと思います。



開いた内部も表情豊かに染め上げました。
手染めならではの存在感と温かさが感じられます。



そして他のアイテムと同じように、Tommyのネーム彫り。
自分だけのために存在するブランドのようですよね。



受け取ってくださったS様、ご感想とご愛用くださっているアイテムの写真を、
Facebookに投稿してくださいました。
丸々掲載させていただきます▼




嬉しいですね!
一番最初につくらせていただいたメディスンバッグは、
もう7年くらいは使っていただいてるんじゃないでしょうか。

こうして使っていただけるアイテムが年々増えていって、
ご愛用いただけている姿にも再会できて、嬉しい限りです。
次会う時にハーフウォレットがどんな風に変化しているのかも楽しみです!

S様、ありがとうございました。


SWLのハーフウォレットはオーダーメイドでおつくりするので、
染色や装飾を選んで、自分好みを形にできます。
私も使っていますが、使い勝手と重厚感のバランスも大きな魅力です。
詳細やオーダーのご相談は、こちらのページからどうぞ▼▼▼
☛☛ ハーフウォレットのアイテムページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例などはこちらから

   



SWL leather worksさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント