SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


去年10月に熊本のジーンズショップ・チャーリーで開催した展示会

[SWL at CHARLIE 2017]でオーダーいただいたアイテムの納品が始まっています。

今日はその中の一つ、クラフトマンの同級生・K様からいただいたオーダー品をご紹介します。

こちら!ネイビーに染めフェザーをカービングした「名刺入れ」です。



熊本の展示会場で、様々なアイテムを手にとっていただきながら、

染色やカービングなど、迷われながらも製作内容を決めていきました。

最終的にはネイビーの染めで、フェザーカービング!と決まり、

K樣好みの一品が完成しました。



ご自分でお決めになったからこそ、

K様にすごく似合っている姿が目に浮かぶ名刺入れに仕上がりました。

内部にはオリジナルの証、ネームを彫らせていただきました。



ブルーを染め重ねて、落ち着いた大人っぽい色味に染め上げたネイビー。

光が当たると、本当にきれいなブルーが奥から浮かんでくるように発色します。

手染めした上質な革ならではの、色々な表情を楽しんでいただけると思います。



受け取ってくださったK樣、こんなご感想をお送りいただき、

ご自身のFacebookにも写真をアップしてくださいました!


「ステキすぎる👍👍👍👍👍👍
届いてから、ずーっと触ってるわー。
思ったより、沢山入んねんなー( ´∀`)
いやぁ、ホントうれしいわー
今日から、ウチの子として大事に育てるわ💕
ホントありがとう😊」




「気に入ってもらえたのがすごく伝わってきて嬉しいです♪
素敵なオーダーを本当にありがとう★
次に会う時にどんな感じに育ってるか楽しみだなー。^ ^」

とクラフトマンも喜んでおります。

ほんと、K様に似合う素敵な一品が誕生しました!

K様、ありがとうございました。

名刺入れの詳細・オーダーについてはこちらをご覧ください
▼▼▼
☛☛ 名刺入れのアイテムページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例などはこちらから

   



SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント