結婚指輪のためのリングトレイ | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


ちょうど一週間前、結婚指輪を置くためにオーダーいただいたリングトレイを

こちらのブログ記事で紹介させていただきました。

私たち自身が使っているこのリングトレイをブログで見てくださった

E様からオーダーいただいたものだったのですが、



ちょうど同じ頃に、同じように私たちのリングトレイを見たと言って、

K様から結婚指輪を置くためのリングトレイをオーダーいただきました。

不思議と重なるものですね。

K様ご夫婦のためにつくらせていただいたリングトレイがこちらです。



両面貼りでカチッと仕上げたトレイに、

お伺いした指輪のサイズに合わせてつくった突起を設けています。

突起の前にはご夫婦それぞれのお名前を、

そして下には結婚記念日を彫らせていただきました。



染色はダークブラウンで、温かみがありどんなインテリアにも馴染む色味です。

挙式の時にご主人様にサプライズでプレゼントされるという事で、

挙式を終えたK様からご感想が届きました。

「無事に挙式が終わり、サプライズも大成功いたしました。

とても喜んでもらい、とてもとても気に入ってもらうことができ、

早速使わせていただいております。

もちろん私も大満足です!

この度は本当にありがとうございました。」




ご主人様にも喜んでいただけて良かったです!

末長くお二人でご愛用いただけたら嬉しいです。

K様、ありがとうございました。

家に帰って大切な指輪を置くのが、特別な場所だったら嬉しいですよね。

デザイン案とお見積もりをお送りいたしますので、お気軽にご相談ください。

▶︎▶︎▶︎ メールフォームからどうぞ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから

   



SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント