もっともっと育てなんと思ってます | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


昨日に引き続き、こちらの熊本のT様オーダーアイテムのその後の姿をお伝えします。



納品させていただいてから2ヶ月後に、

熊本の展示会で実際に身につけてくださっているT様に再会する事ができ、

その時の写真を昨日のブログで紹介させてもらいました。

その後「展示会の時、アイテム個別に写真撮らせてもらうのを忘れてましたー」

と私がメールに書いた言葉を見たT様、

ちょっと写りがよくないですが、現状報告のため撮りました。」

と、たくさんの写真を送ってくださいました。嬉しい!(T ^ T)

皆さんにも見ていただきたく、全ての写真をご紹介させてもらいます。

T様ご自身が撮影してくださった、約3ヶ月ご愛用いただいたアイテムたちの姿です。

まずはT様がご愛用くださっている 全アイテムの集合写真!





こちらは、ロングウォレットの写真。









次にウォレットロープを腰につなぐための、ベルトループホルダーの写真。









そして、メディスンバッグの写真。





外側だけでなく内部にもカスタムをほどこした、

ロングウォレットと、



メディスンバッグ。



特殊な染色表現「ライトニング」で染めたこの2アイテムに、

今回の熊本展示会で、ライトニング染めのキーホルダーも加えていただきました!



写真とともに送ってくださった、T様の現状報告です。

「ウォレットはケツの形にあわせてカーブしてきました。

ベルトループホルダーも同じくカーブして馴染んできました。

それと、メディスンバッグもウォレットもベルトループホルダーも

全て前よりも格段に、やわらかくなってきました。

もっともっと育てなんと思ってます。」


T様、嬉しいご報告とお写真をありがとうございました!

これからも、どんどんT様色に育ててやってもらえればと思います。

やっぱりレザーアイテムの醍醐味の一つは、「育てることを楽しむこと」ですね!



今日ご紹介したアイテムの価格や製作実例・オーダーについては
こちらをご覧ください▼▼▼
☛☛ ロングウォレットのアイテムページ
☛☛ メディスンバッグのアイテムページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから

   



SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント