SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


昨日のブログで行ってきたよとレポートした音楽イベント・AMAFES in 尼崎の森中央緑地。

こちらの写真もその日の一コマ、一緒に行った友人のO氏とクラフトマンが、

芝生の上で飲みながら、O氏が使ってくれているハーフウォレットを眺めているところです。



約3年半ほど愛用してもらっている、O氏のハーフウォレット。

丁寧にメンテナンスもしてくれているようで、色艶が深くなり、ええ顔してます。

ちょこちょこ見せてもらっているのですが、会うたび渋みが増していて嬉しくなります。



カードをちょっと入れ過ぎていて、ちょっと太り気味ではありましたが、

フォルムも丸みを帯びて、いい感じに馴染んでいます。



私が使っている同じ形のハーフウォレットと並べて撮ってみました。

ズボンのバックポケットに入れているO氏と、

カバンに入れている私とでは、フォルムや革の質感の変化がけっこう違います。

その人のライフスタイルや性格が反映されているようで、比べてみると面白いです。



秋晴れの空の下、芝生に置いてやるとウォレット達も気持ちよさそうですよね。

そんなウォレット達を前に、おじさん達も気持ちよさそうに語ってます。^^



O氏、これからも益々ええ顔に育ててやってください。

カードはちょっと減らしてやー。笑

O氏のウォレット、またブログにも登場すると思いますので、再会をお楽しみに!



今日ご紹介したハーフウォレットの詳細・オーダーについてはこちらをご覧ください▼▼▼
☛☛ ハーフウォレットのアイテムページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから

   





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント