こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



約1ヶ月前の、群馬でのHANDLER×SWL二人展の時にメンテナンスさせていただいた、

ハンドラーさんが約1年半ほど愛用してくださっているこのロングウォレット。

先週のブログで紹介させてもらいました。



そのブログに対して、ハンドラーさんがコメントしてくださった言葉が、

とても嬉しく印象的でしたので、一部を紹介させていただきます。


「このウォレットを手にする前と手に入れた後で、
自分のモチベーションがまるで違う。

僕は正直財布はそれほどこだわらずに、ローテーションしていたらいいくらいに思ってました。けれどご縁があってこのウォレットを所有する者になったら、

急に財布が生きてるっていうかね。

なんて言ったらいいのだろ。

経年変化は劣化ではなくて成長なんだって、
このウォレット見てるとそう感じてなりませんよ。

ありがとうSWL!」



いやぁ、嬉しい言葉で何度も読み返してしまいました。

そう感じていただけるものを、つくり届けられた事をほんと幸せに思います。

誇りにも思います。

そう思っていただけた事を大事に、これからもそう感じていただけるように、

より良いものづくりを届け続けていきたいと思いました。



そんな素敵なコメントをくださったハンドラーさんが書かれているブログ、

「HANDLERのブログ」で、ついに群馬二人展のレポートが完結しました!

半年くらい引っ張るのかなぁと思っていたんですけどね(笑)

こちらがぜひ読んでいただきたい、最後の記事です!▼▼▼




この記事の中には、こんなレア写真も掲載されていますよ!

ある方の計らいで、私たちSWL夫婦とハンドラーさんの3人が、こんな事に!



何が起こっていたのかは、ハンドラーさんのブログをチェックしてもらえたらと思います。

群馬、恐るべしです!^^

楽しい人や優しい人、美味しいものや美しい景色、魅力いっぱいの群馬。

こうして振り返ると、早くもまた訪れたい気持ちがこみ上げてきます。

群馬の皆様、また会いましょうね。よろしくお願いします!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・お客様の声はこちらから