SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



昨日は、とっても嬉しい再会がありました!

はるばる仙台から、M様夫妻がSWLの工房を訪ねてくださいました。

M様には昨年10月の東京個展で初めてお会いし、

その時にマネークリップと、奥様へのプレゼントとしてパスケースをオーダーいただき、

製作させていただきました。

奥様にお会いするのは初めて、ご夫婦揃っての工房訪問で、

楽しい時間を過ごさせていただきました。



M様夫妻が手に持ってらっしゃるのが、そのオーダー品。

せっかくですので、写真を撮らせていただきました。



お使いいただいてからまだ4ヶ月くらいなので、目に見える大きな変化はありませんが、

不思議なもので、完成直後と比べると、大きく何かが変わっているように感じるのです。

使われだしてから、その命が始まるレザーアイテム。

使ってもらうということが、大きな一歩なんだろうなと思います。

使う前と、一回でも使ったレザーアイテムは、やっぱり大きく違うのです。



こうしてお使いいただいているレザーアイテムを見せてもらえて、

私たちのつくったものが命を得て、活躍していることを実感させていただけることが、

嬉しい限りです!



M様は、

「他に誰も持っていないなものを持つのが好きなんで、
このマネークリップ、すごく気に入ってますよ!」


と、自分だけのレザーアイテムを持つ楽しさを味わっていただけているようでした。

他の誰にも真似できないような、唯一無二のレザーアイテムをつくっていきたいと

取り組んできたクラフトマン、何よりも嬉しい言葉だったようです。


M様夫妻、はるばる工房まで会いにきてくださり、

本当にありがとうございました★


ご夫妻と、それぞれのレザーアイテムに、

また会える日を楽しみにしています♪




M様ご夫妻にご愛用いただいているオーダーメイドアイテムについて、

詳細とオーダーは、こちらのページをご覧ください▼▼▼

▶︎▶︎ マネークリップ のオーダーページ

▶︎▶︎ パスケース のオーダーページ

★ 8/12・13の展示会後はオーダーが混み合う可能性があります。
年内にオーダー品を受け取りたい方は、展示会前にご相談ください。
現時点でのオーダーメイドの納期は「11月末頃」です。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント