こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


トートバッグとショルダーバッグを初めて同時にオーダーいただき、

先日初めて、同時に納品させていただきました。

オーダーしてくださったのは、これまでも様々なオーダーをいただいてきたM様。

色は最後まで悩まれていたのですが、

トートバッグはブラック。



ショルダーバッグはブラウンに、最終決定しました。



トートバッグは、定番の形そのままでおつくしました。



ショルダーバッグの方は、ショルダー部分にネーム彫りを、



そして、内部ポケットに鍵を掛けるためのD管金具をセットする

カスタムをしておつくりしています。



受け取ってくださったM様からは、こんなご感想をいただきました。

「トートバッグとショルダーバッグ受け取りました!

箱を開けて目視と手に取って見て、凄く良いと思いまして、

素晴らしいの一言でカッコ良過ぎて言葉が出てきませんでした^_^

凄く満足してます!

100点満点で1000点付けます。

本当に素晴らしいアイテムです!」



1000点いただきました!!!

そういっていただけて、本当に嬉しいです。

この2つのバッグは、自分たちで使いながら試作検討を重ねてたどり着いた、

自信を持っておすすめできるバッグですので、

そういっていただけると、胸が熱くなりますね。

使っていくとより馴染んでいきますので、

様々なシーンで2つのバッグを愛用いただけると嬉しいです。


M様、ありがとうございました!



本日ご紹介したトートバッグとショルダーバッグについて、

詳細・ご注文・お問合せはこちらのページをご覧ください。

▶︎▶︎▶︎ トートバッグ[black] の商品ページ

▶︎▶︎▶︎ ショルダーバッグ[brown] の商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!