こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


最近バタバタとしていたので、

リフッシュした〜い!とゆう魂の叫びを解放しに、

mother leake・琵琶湖へとやってきました!



どこまでも広がる水面と空を見るだけで、

すぐに心がスーッと解放されます。

そして今日は相当気持ちのいい天気になりそうだとの事で、

琵琶湖でやりたい事をただ一つ決めてきました。

それは「何もせず、ダラダラする!」


ビールを飲みながら、湖面をぼーっと眺めたり、



青い空に浮かぶ雲を眺め、

トンビが気持ちよさそうに飛ぶのを目でおい、

とんでもなく気持ちいい風に身を任せていたら、

二人して結構な時間、昼寝してました。



少し歩いては、また寝転び、

初夏のとびきり気持ちのいい一日を満喫してきました。



どこまでも透き通るような青い空も、



風に水面が揺れる水面も、



ずーっと眺めていると、

そこに自分が溶けていくような感覚で、

ほんとに心底リフレッシュする事ができました。

何をするでもなく自然に身を任せる

そんな時間がたまには必要ですね。

明日からもバリバリ頑張れそうです!




・オ・マ・ケ・

今日のクラフトマンのお供は「ショルダーバッグ black」

ちょうどいい具合に荷物が入って、身軽でいれるので

こんな日にももってこいです。

>> ショルダーバッグ[black]




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!