いつもご訪問ありがとうございますコーヒー

今日は休みでした。
姉と義兄も休みでした。
なので、お街のデパートで開催されている
「全国うまいもの合戦」に行ってきました爆笑


一番人気は
「551 HORAI」の豚まん。
店の周りと別の場所まで行列キョロキョロ
義兄が並んでました。
40分待ちくらいだったみたいです。
私は、今回見送りました。
食べたかったけど。

次に人気で行列ができてたのは
「玉手木村屋」
パンは買い置きあったので、こちらも断念。

あと2つ諦めたのがあります。

「博多うち川」の明太子
「原いちご農園」のあまおうけずり

明太子は、一人じゃもったいないと思って……
あまおうけずりは、お昼ご飯前だったし、
肌寒い日だったし、出先だと
トイレ問題もあってね……笑い泣き



……って諦めたのを書いてる変な私

ちゃんと買った物もありますよ🎵





「心泉堂」幸せの黄色いカステラ
「若廣」の焼き鯖すし
「開陽」ルイボスティーパウダー

カステラは職場に差し入れにします。
鯖すしは、明日のご飯

ルイボスティーはたくさん種類がありました。
お値段も色々とランクが(*´艸`)

試飲をさせてくれた店員さんが
「お体で気になるとこは?」

「高血圧」と思わず答えたら
こちらを勧めてくれました。
粉末なのでまるごと味わえると。
500mlの水かお湯でティースプーン1杯です。
でも、最初は少し粉末を減らして試して下さいとの事でした。
それだけ濃厚って事ですね。

本当は、「高血圧」ではなく
「脂肪」って答えたかったけどねてへぺろ


そして帰ってきてから
炬燵で(もう4月なのに)
スマホゲームしながらゴロゴロしてた
休日でした。


明日は運動しよう……滝汗


それではまたパー