これがホントの非公開結婚式! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

結婚式ネタ続きますウエディングドレス

私の結婚式は延期になりそうですが(恨)
これまた延期になっていて
10/25(日)に行われた


って
事前に言われてましたよね~!!


でもぶっちゃけ私・・・
どっかの誰かが勝手にSNS上げんじゃないの?
と思ってたんですおいで


だって今までも
非公開入隊だったり非公開結婚式でも

写真が上がって
きてましたもの( •ᴗ• )
(何なら招待状のフォトまでUPされてることも)




今回もチャンミンの結婚式・・・

どっかから何か上がるかな~~?

とふんわり思ってたんですキョロキョロ



でもくるくる

全然!!全く!!

写真上がってないですねびっくり

(私調べ)




いや~これは写真禁止だったか

もしくは入り口で携帯取られたのかなぁ~と

アドベンチャー(やめ)

だったワケですおいで




携帯取られたら

韓国人、生きてけないやんおいで

(半分ホント)


と思っておりました(笑)



・・・今日までは!



今日先日受けた施術のことで

品美容クリニックの通訳のみみみさんと

話した時に聞いたのですが!!



まず・・・チェ院長は

チャンミンの結婚式に行ったとのこと!!

いいな~いいな~ラブ



そして驚くことに

カメラ撮影は

OKだった

そうです照れ



でも新婦さんが一般人なので

SNSに上げないでね~

と言うお願いはあったとのこと注意



写真はみんな撮ってたそうなので

(みみみさんはチェ院長に見せて貰ったってびっくり)


結婚式に行ったみんなが

そのお願いを守ったと言うこと


ですよね爆笑

凄すぎる~~~~キラキラ



そして変な友達に送ったりして

その変な友達がUPしたりしてない


=流出してない


ってことですからニコニコ



これもひとえに

チャンミンの人望

なんじゃないかと思いますキラキラ






ちなみに気になる

我らが炎のカリスマチェミノ氏

居たか居なかったかは・・・








 

みんな

マスクしてたから

分からん



炎(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)(ㅍ_ㅍ)炎 






かったそうです(爆)

わざわざチェ院長に聞いてくださった

みみみさん、ありがとうございますお願い



そらそーだおいで

チェ院長、詳しくなさそうですし照れ




お式はとてもいいお式だったそう~ラブ

今の時期、ちょっと肌寒いけど

天気も良い日が多いし良いですよね~キラキラ

(ミセモンジが無ければ)



とにもかくにも

非公開

やれば出来るんやん!(何目線)

っていうお話でした照れ



ハート





炎炎炎炎炎炎炎炎



これ、だいぶ前に
チェ院長が作ったという試作品を貰ったことがある
ニキビ治療薬ですキラキラ

めっちゃ可愛く商品化されてましたラブ
パンダトラブルパンダパンダ



こんな感じで適量を取って
ニキビにちょちょいとつけます!!

使用の注意事項は


📍清潔な手(や綿棒)で塗ること
📍スキンケアの後に塗る場合、最後に塗ること
📍塗って2時間は他のモノを塗ったり貼らないこと



こんな感じでしたニコニコ



昨夜ポツっと出来てるニキビに塗って寝たら

朝ちょっと小さくなった気がラブ

家にいる間に気がついたら塗ろうと思いますハート



ってトラブルパンダのことを書こう

と思ったのに

ついついチャンミンの結婚式の話に

熱が入ってしまいました炎



ヲタクだもの。

by むきを



(チャンミンの親戚のイケメン院長がいる)






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡