仲良しSJと気になるドラマ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

シウォンのInstagramが
面白かったのでチュー
[ シウォン ]
はい
ありがたくちゃんと受け取りました。
宇宙大スター様
(英語は訳して下さい←)


[ ヒチョル ]
歳をとったから弟たちの顔を見るだけでも涙が...
くふっ....
頑張って走ろう!!


仲良しだな~爆笑スジュもキラキラ

(差し入れのカップの写真www)




シウォンは今ドラマの撮影中かな?

下矢印下矢印下矢印
「국민 여러분!」
(国民のみなさん!)


ティーザーも続々と公開されてますおねがい





楽しみですおねがい


今リーガルハイしか見てないので
この前終わったドラマですが
これも面白いなら見てみようかとおねがい


로맨스는 별책부록
(ロマンスは別冊付録)



イ・ジョンソクにばっかり目が行ってたけど
女の人、イ・ナヨンじゃないかー!!

と今日気づきました←


イ・ナヨンは
ウォンビンと結婚しましたよね~おねがい
美男美女すぎてキラキラ
しかも子供は二人に半々で似てるらしいラブ
どんだけ美形...おねがいおねがいおねがい





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ