キースタでグッズネタバレ?! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

地球を守れで共演したユンソホさんとチュー


久しぶりにイカれた(ぶっ飛んだ)
カン社長とビョング

돌아이は日本語にすると
キチ〇イって意味なんですけど
私はあんまりこの放送禁止の用語を
良い表現と習ってこなかったのと
Keyちゃんが言ってるであろう意味を
考慮して「イカれた」と訳しましたキョロキョロ



そしてこれは
KEY LANDのグッズのスポイラーキラキラ
靴下ですかね?ニコニコ




まだ申し込みしてないという←





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ