本日はアフタヌーンティーについて

ブログアップします♩

 


 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

 

購入品&お気に入り品は

楽天ROOMにまとめています♩

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中〜✨

イベントバナー

(要事前エントリー)

 

 


 

 

 

先日、

インターコンチネンタル東京ベイで

 

ピエール・エルメ×德永純司 Summer Sparkle アフタヌーンティー

 

に行ってきました🍰

 

とっても良かったので、ブログにアップします♩

 

 

 

インターコンチネンタル東京ベイへ行くのは初めてですが、

ここのスイーツシェフ徳永さんはTVによく出演されているので、

ホテルの名前はよく知っていました。

 

 

2人で伺いましたが、

4人がけのゆったりしたソファーに通していただきました。

(平日特権?)

 

 

 

8月31日まで限定で、

徳永さんとピエール・エルメ氏のコラボアフタヌーンティーがいただけます💕

 

 

 

 

席に着くといただけるパンフレットには、

スイーツ一つ一つへの思いや、ベストな食べ方が書かれていました。

 

 

 

メニューはこちら。

ドリンクの種類は割と少なめですが、

ノンアルコールシャンパンやノンアルワインも選べるのが特徴でしょうか。

 

 

アフタヌーンティー利用客専用価格のオプションメニューもありました。

ステーキサンド食べたかったけど、

アフタヌーンティー食べ終わる頃には満腹すぎてスペースありませんでした。(笑)

 

 

ウェルカムドリンクのシャンパン🍾

(ナタリーは飲めないのでノンアルです)

 

 

トウモロコシのポタージュスープが初めに出てきます。

 

 

そして、

スイーツタワー登場!!!

 

 

ぜーーーーんぶ、

美味しかったです。

 

 

やっぱりピエールエルメ、すごいなぁ。

 

 

特に美味しかったものは、

 

セイボリーからは、

*パイナップルとBBQソースハンバーグのミニバーガー

ピリ辛のBBQソースと、爽やかなパイナップルがベストマッチ👍

酢豚にパイナップルいらない派のナタリーでも、

このパイナップルの存在価値は100点満点❗️

って思うくらい美味しかったです。

 

 

 

味のマリアージュでいうと、

*スコーン(シトロン・フランボワーズ)

も、すごかった…

 

 
シトロンのスコーンにはフランボワーズシードのジャムを、
フランボワーズのスコーンにはコンスタンス のジャム(エキゾチック)を、
それぞれクロスしてつけることがオススメとパンフレットに書いてあったのでその通りいただくと…
 
革命的に美味しい!!!
 

コンスタンスジャムは今まで食べたことのない味で、

トロピカルフルーツとバニラの香りが絶妙に合わさっていて…

あぁ、またいただきたいです。

 

 

 

*チーズケーキ モザイク

は、チーズケーキなのにびっくりするくらい軽くて、サッパリしたお味✨

 

 

徳永さんの作品である

*ショコラオランジュ

は、チョコレートの口どけや香りが”さすが”の一言。

一口サイズのスイーツなのに、

何層もいろんな味が重なって、それだけで感動しちゃう🥺

 

 

 

一番衝撃だったのは、

ピエールエルメの代表作でもある

*イスパハン!!!!!

 

口に入れた瞬間、

ナニコレ?!?!?

 

って、びっくりしました。

もちろんいい意味で💕

 

 

マカロンはしっとりしているのに、

歯切れが良くて、口の中で溶けていき…

 

ラズベリーの酸味の奥に、

ローズクリームの華やかな香りが感じられて…

 

そして

 

ライチの優しい甘みと食感で〆!!

 

これ、美味しすぎます😭💕

 

 

 

 

ピエールエルメのスイーツを

お店でちゃんといただいたのは初めてだったので…

 

もう、

脱帽…

完敗…

って感じでした(笑)

 

 

 

 

美味しすぎたから、

自分で自分にピエールエルメのお中元出そうかな😂

 

 

 

 

 

今回のアフタヌーンティーの予約は、

OZmallから行いました🍰

 

オズモールからの予約だと、

サービス料・消費税込みの価格で、

ホテルのHPから予約するよりもお安くなるんです👍✨

 

その代わりに?

会場はニューヨークラウンジの方でした。

 

 

 

インターコンチ東京ベイには

・ハドソンラウンジ

・ニューヨークラウンジ

があって、

 

各会場でドリンクの種類とカラトリーの雰囲気、

それからスイーツのマカロンの味が違います。

 

 

ナタリーの見立てでは、

ハドソンラウンジの方がランク上なので、

そちらには公式サイトからのお客様を案内しているのかな…と。

 

 

オズモールの説明には「ニューヨークラウンジにご案内する場合があります」と記載がありましたが、

よくよく見るとドリンクの種類やマカロンの味がニューヨークラウンジ版になっているから、

最初からニューヨークラウンジ会場が決まっているんだと推測。。

 

 

なので、

絶対ハドソンラウンジが良いという方は、

公式からの予約が良いと思います✨

 

 

 

ナタリーはオズモール価格の内容で代々大満足でした😇

 

 

 

 

 

🌷関連ブログ🌷

 

 

 

☝️

 

過去のアフタヌーンティーブログを読み返すと、

毎回クロテッドクリームの量に不満を持っているみたい(笑)

 

ロンドンのフォートナム&メイソンは山盛りにくれたから、

その記憶があるんだろうなぁ…😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループ

が運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、

毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

初めて登録したポイントサイト

とにかくシンプルな造りなので

ポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換して

ファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計93万8,323円

貯まっています!

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーう!

 

ポイントサイト記事まとめ→こちら★

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼