ゴールデンウィークにこちゃん

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、今、流行のパワースポットへgo~走る人

江原さんが紹介してた所で、

そこは横須賀のちょい先にあります

同伴はパワースポットマニアの友人
(いつか紹介しますね!)

彼とは正月に初詣ついでに

『清政井』にもいきました

良いことあったような

ないような??

でも、井戸みたその日か、次の日に

演奏の仕事入りました!


それはさておき今回は

『走水神社』です神社

皆の健康と平和そして、

ちょこっと自分のお願いごともおみくじ(大吉)・旧

江原さんの教えどうりに

正しくお参りしてまいりました。


写真は神社の山から海のほうを

$うっしーにSWITCH ON-DVC00043.jpg


帰りには潮干狩り

意外ととれました!!

しかも素手で道具なし

夜はそいつを鍋にドーンダウン

アサリのお吸い物となりました

アサリちゃんごちそうさん

おわり