進行中の古民家リフォームの現場打ち合わせの日でした!

床には無垢のナラのフローリングが、もう少しで貼り終わりそうです(*^_^*)

床が出来てくると、空間の感じがわかってきますね!

広い現場なので、幅広の木材を使って正解〜❤️

見応えのある梁のある吹き抜けも、圧巻です(≧∇≦)

{4C3D08CD-D170-4750-9EE4-BAD95566D531}

家具屋さんに依頼をしている、キッチン周りの造作家具の打ち合わせも完了です!


{39E48686-8E72-45BC-9720-7740F5C11582}


モザイクタイルとあいまって、
ナチュラルレトロな雰囲気の空間になりそう❣️
楽しみ〜(≧∇≦)

キッチンパネルの色合わせも🍀
{5733CB38-1BED-4303-949B-08A1A6DE32E7}

写真では単なる白に見えますが、
こだわりの白です(*^_^*)

住宅のカラーコーディネートは、素材に加え、色のコントロールが大事ですね〜❣️

最後まで、きちんとやらないとです!

{915C0006-1514-429F-B257-0A5553E08CE7}

相変わらず、お庭には、お母さんが手を込められたお花達🍀
{65984A88-D88D-4098-BB5D-4810791C03A3}

暑い現場の癒しになってます(*^_^*)