年に2回の制服のメーカー、「セロリー」さんの展示会で行われるファッションショー。ワンピース

福岡でのショーに関わって10年くらいになるのでしょうか・・・



この春夏のショーは、グラナダスイートで行われました。ひらめき電球



グラナダといえば、元「城山ホテル」があったところ・・・ビックリマーク

我が青春の伝説のディスコ「CAT'S」のあった場所です・・・!!

って、知らないか。ガーンあせる

・・・とにこかくにも、そんな思い出の詰まった場所での開催なのです。



今回は前日の衣装合わせとリハも参加できました。

ステージはライトブルー。

会場のイエローの天井に映えていますね。アップ

前回から、セロリーさんのアイテムに登場している、「リラックマ」。クマ



エプロン、かわいいです~ラブラブ

子どもは特に大喜びですねにひひ



ぬいぐるみって、ほんとかわいい。

家にたくさんあったら、ちょっと困るんだけど・・・

やっぱ、癒されますね。ドキドキ



毎回、おいしい現場のお弁当。音譜

芙蓉さんのお弁当です。 おいしく頂きました。



ショーの時間は25分くらい。 これを2ステージこなします。

私の仕事は・・・といえば、衣装合わせのチェックと、本番では短時間で奇麗にモデルに着付けること・・・

ショーの間、裏方はかけずり回るのです。。。メラメラ

モデルさんにとって、セロリーのショーは、どんなブランドのお洋服を着るよりも

難しいんだそうです。ひらめき電球

普通の洋服なだけに、その魅力を表現するのって、大変なんですね。

ショーの後のミーティングで、みんなの言葉を聞いていると、表現するプロってすごいな。

と思います。

かわいく、美しく笑顔を振りまき、かっこよくポーズを決めながら、たくさんのことを考えている
モデル達。

仕事は違うけど、私もプロでありたいと思う瞬間です。
ビックリマーク

さて、現場の日、実は誕生日でした。ケーキ

もう誕生日を盛大に祝う歳でもないのですが・・・、

みんながサプライズ叫びで、お祝いしてくれました。クラッカー



チームPIOの皆さん、あたたかな時間と気遣いをどうもありがとうございました。ラブラブ!

これからもよろしくです~ドキドキ