ファッションのお仕事をすることも多いので、


ネイルはサボれません・・・。ガーン


去年、お引越しをし、今まで通っていたところには行きにくくなったので、


近くのサロンに何度か行ってみています。


毎月やることになるので、お安いことと、近いことと、それから、長持ちすること・・・


が、私の必須条件になっていますべーっだ!


これまで、ジェルとはいえ、2週間過ぎると一本2本は剥げてきてしまっていましたが、

今のところ、3週間以上毎回もってくれています。

ありがたい・・・ラブラブ

ネイリストさんは毎回代わるサロンなので、これはジェルの種類が合ってるってことなんでしょうね~ドキドキ


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


たくさんの色があって、ネイルの色選びは、楽しみのひとつ・・・


気分でカラフルにしたいと思うこともあるけれど、


だけど、ファッションの一部だということも忘れてはいけませんね。ひらめき電球


ネイルの色はパーソナルカラーを意識して、着る服の色やイメージを意識して、


その間お会いするであろう、人達のことを意識して、決めたいものです。ニコニコ



・・・てなわけで、今月のネイルはシャイニーピンクのキラキラ♪な感じにしていただきました。


キラキラネイルをみながら、テンション上げてがんばろーアップ