久々の・・・色日記です♪


少し前のことですが・・・


初めて、


ステージカラーが「緑」になりました~~


「switch colors / てと色彩工房」 kaoruのブログ


今まで、他には入ってきたとしても、(いや・・・めったに入らないのですが)


ステージカラーは赤か白しか入れたくなかったのですが。


そんなワタシも、色んな色を持っているものなんですね。


よく体感してみると、赤のときとは、エネルギーが違っていて、


エネルギーは弱くなっていることに気が付きます。


つまり、やった方がいいかな~とチラッと思っても、そうそう動かなくってもいいなって思ったり。


ピンクもあるので、誰かがやってくれないかな~と期待してみたり。


少し立ち止まって、周りの人のことをみようとしてる自分ってやっぱしいるみたいです。


めずらしいですけどね^^;


そんな時期に、山内先生(キュービックの創設者)の講座を受けてきました。


勉強会と、新しい講座の体験ですニコニコ


この、新しい講座・・・


「アドラー心理学」は、アドラーが示すところの、「勇気づけ」をワークショップ形式で楽しみながらトレーニングする・・・というもの。


人とのコミュニケーションの達人になるべく、私も含め、意識づけする機会を持つって


必要かも・・・!!!


・・・と、緑のワタシは特に、思います。





11月の末には、体験セミナーを開催できるかと思います^^


お楽しみに♪



・・・ちなみに、10日ほど過ぎた今は、


どうやら、紫が強くなっているようですにひひ


そうやって、自分のエネルギーを客観視できる色って、


やっぱし、すごいです音譜