とうとう・・・いや、なんで? ま、そんなこともあるか・・・ガーン


インフルエンザの予防接種は冬になる前に早々と済ませていたのに・・・叫び


娘がインフルエンザになっちゃいました。ダウン


かわいそうに・・・「パン作りの会」に連れて行ってもらえるその日に・・・お出かけにお洒落をして、エプロン持って、お友達のお姉ちゃんにお土産も用意して・・・お熱を測ったら、38度・・・カゼ


「お熱だね・・・いけないね・・・」しょぼん


一瞬、苦笑いした後、床に伏せたまま大泣きの娘・・・。DASH!


かわいそうに・・・。汗  でも、仕方ありません・・・。あせる


こんなときは、おもいっきり泣くしかないよ・・・。汗


随分前からはりきって、楽しみにしていたので、心配しましたが・・・

一緒に悲しんだ後は、意外にけろっと・・・、「また、いくもん!」と。ビックリマーク


たくましいわが子です。グッド!


さあ、母はこれから1週間の段取りをつけなきゃ・・・。 ビックリマーク


・・・って、ばあばにお願いするしかないのでした・・・。あせる


それにしても、ばあば宅に行って戻ってくると、ブログをたくさんアップする時間はなくなりました・・・。汗


どこでも作業ができる、ipad か、ノートPCがほしいなあ・・・。ひらめき電球