最近、暑くなりましたね。

日焼けどめが手放せない季節になりました。

今週、久々に関西へ行くのでアメ村のたこ焼きを食べようと大阪のホテルをとりました!

こんにちは、大江です。


敏感にキャッチする。


昔、ピアノを習っていましたが、わたしの練習方法は、

CD丸覚えで初めて鍵盤を弾くか、
オーケストラの生演奏を聞きに行くか、
曲を作った背景をイメージするか、

どれかの方法をとって弾いてました。


なにが言いたいかと言うと、全体のイメージがついていると練習しやすいという事です。

これは、経営も同じではないかと思います。

次の作戦を実行する上で全体を見ていないと行き当たりばったりになってしまいます。

いろんな方法があるとは思いますが、その為に頭をシンプルにする練習と、大きく考える習慣が大切だと改めて感じます。


今週はスタッフと共に動く時間が増えます。
いろんなことを早くキャッチできる様にコミュニケーションを沢山とっていきます。



SWITCHユカブログ


iPhoneからの投稿