セミナー | ギザギザBANGS

テーマ:





10月10日でスイッチは15周年を迎えます。

そしてその翌日、16年目最初の外部活動!
前にも書いたのですがフレアの松谷さんとのセミナーです!光栄です!!

その日はモデルさんを二人カットさせていただきます。
ショーなどのステージ以外のセミナーとかでカットするのは初めてかな。←自分的に貴重~☆

毎日サロンに立ってると、やっぱりカットだよなぁって凄く感じます。
だから凄く楽しみにしています!

ここ数年、フォトのセミナーはさせていただきましたが、長い期間セミナーなどの外部の仕事は受けないようにして来ました。
ずっとお断りしてましたし・・

最近は少し外に出ることもいいのかなって感じてたら、いくつかお話をいただいてます。
メーカーさんのお仕事も初めてさせていただく事になりました。

東京や大阪などの遠方でのお仕事もいただいてます。
どこまで出来るか分かりませんが、こんな風にお話をいただくことはとても贅沢。
しばらくの間だけでも前向きに取り組みたいきます。

ただセミナーや外部活動をするのが目的でははありません。
美容師としてサロンに立つこと。
これが一番。

サロンに毎日立っていれば、毎日が足りない程沢山向き合わないといけないことがあります。

だからサロンを空ける余裕ってない。
少しだけ外の空気を感じて、またサロンに向き合いたいと思います。


松谷さんとのセミナーの主宰はKANO STYLEさんです。

隈本達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス