テーマ:






まさかのスカイツリー☆
マユちゃんに感謝♪
今回彼女と過ごした時間はとても大きい。


今は東京からの帰りの飛行機です。
珍しくサロン外の活動を重ねてます。

僕とは別件の仕事で来てた、真奈美ちゃんの外での顔を見ることができました。
何も彼女の力にはなれませんが、僕はエネルギーをもらえました。

ずっと東京って全く興味なかったけど、今までと違った視点で今回は発見が沢山ありました。
きっと自分にとって、タイミングのいい機会だったかな。

行ったことで福岡の街の香りを新たに感じた。
見直すことも、これから出来ることも・・

スイッチに集まる若いエネルギーは、
他と比べることでの方向性や成功ではないと思っています。

僕が見つけられる美容室のひとつの形を、
彼らと共有出来ることがあればいいな。

一般的な正解な形は人が評価することかもしれないけれども、その解釈や表現は誰かが決めることではなく自由。

もう少しだけ外で動いたら、
この福岡の街で自分たちらしく、
サロンでの歩み方を進みたいと思います。


沢山の皆様、ありがとうございました!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。