テーマ:
ギザギザBANGS



今日はAnriちゃん来てました☆
またお土産貰いました♪
いつもありがとうです!!

今回は毛先のお手入れとアッシュブラウンのカラーにヘアエステ☆
そして帰りにまた撮らせてもらいましたよ。

夏はやっぱりウェーブが可愛いっ♪



こうやって帰りにすぐ撮らせてもらえる出会いや環境にも恵まれてますよね。
いつの間にかすぐ写真撮れてる自分とか・・

あ、美容師さんとかによく聞かれるんです。
「帰りに撮ってるんですか?」って・・
だいたい室内のこんな感じの写真は帰りに撮らせてもらってます。

いつでも誰でも撮れる訳ではないですけどね。
何回も撮らせてもらってて、コミュニケーションがとれてるのも条件になるのかなぁ。

だから洋服とかは本人のですよ。
たま~にスタッフの借りるけど・・手を加えるのは髪とメイクだけね。

写真撮るのは本業のサロンワークの延長線上ですからね。

でも、こんな写真がサロンの帰りに撮れたら楽しいよね~☆
日常のワクワクがちょこっと増えた感じでいいでしょ!




ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。