テーマ:
ギザギザBANGS


ワトちゃんがケーキ作ってます。
二段ケーキで豪華☆

1996年12月24日、それぞれ違うサロンで働く仲間を集めて僕のアジトに集まりました。
「初めまして」と自己紹介をして始めたクリスマスパーティ。
あれから15年が経ちました。
クリスマスはいつも大勢で過ごします。
メンバーは変わってもそこに大切な想いがあります。
あの時あそこに居たメンバーは、後にスイッチでサロンワークを共にしました。
なんとなく声をかけた顔ぶれで共に仕事が出来たこと。
凄く楽しかった。

時が経ち、年齢も経験も重ねてきましてきました。
美容師って仕事はちょっと自由でいいと感じています。
そしてもっと覚悟も必要だとも感じています。
一般的な感覚とは違うかもしれないけれど、それぞれの『色』を持った感覚、美容師であること。
そんな美容師さんたちと過ごせたらいいなぁ。
それぞれの美容師像を受け入れられるような感覚を見失わないように。
迷っても選ばれた道に進むように。

クリスマス。
こうやって仕事以外でも仲間と共有する時間もとても大切に思います。

サンタさんはいるのかなぁ。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。