テーマ:
ギザギザBANGS


最近まともに撮ってないので、「写真見たーい」って言われます。
ありがたいですよね~☆
なんか撮れないんですよ。
きっかけが掴めないって言ったほうがいいかな。
イメージはめちゃくちゃ沢山あるし、どんな感じも撮れると思うし・・
でもねぇ、基本美容師だからな。
写真本気で撮ろうと思ったら、
その子に凄く入り込まないといけないから大変なんです!
人見知りですし、女の子そんなに得意ではないからですねぇ、いつも頑張ってるんですよ。
気軽にエネルギー出せるほどは無いし・・
でも最近は撮ってないから自分でも撮りたいですけどね。
タイミング作らなきゃ。


こんな何気ない感じの写真とかもいいですよねぇ。
何気ない日常の中で瞬きした時にまぶたに残る残像のような、そんな写真も撮りたいんですけどね。
そうなると風景とかも楽しいのかなぁ。なんて思う。
まあそうなると美容師とは関係無くなってくるからな(笑)
Anriちゃんのパーマもとれてきて、バッサリ切るか迷ってます。
Momokoちゃんのスタイルに続いて、Anriちゃんのこのスタイルも人気がありました。
パーマって可愛い~!!
明日Anriちゃん顔出してくれるそうです♪


ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。