テーマ:
ギザギザBANGS

今日はサロン休み。
若者に遊んでもらいました・・

うなぎ食べに柳川まで。
こんないい感じのお店『本吉屋』さんです。
今回で二回目。

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




お腹すき過ぎて機嫌が悪いS.Nさんに、対照的ないつも笑顔のR.Nさん。

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




そして待ちに待って出て来た瞬間にはこの笑顔☆

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




うなぎのせいろ蒸し、美味そう~!

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




こうやって弁当抱え込んで食べるやついたよな・・・
温さんそんなにがっつかなくても・・

ギザギザBANGS




そして温さんおススメの『まよい焼き』

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS




ナオちゃんも美味そうね。

ギザギザBANGS



そして温さんの母校『ハリウッドワールド美容専門学校訪問。

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS



帰りのデザートは『あまおうのソフトクリーム』
帰り道は福岡通り越して、温さんリクエストの久山のコストコまで。
コストコで中村美奈に遭遇、写真無し・・
ホームセンターのナフコにも寄って買い出し終了~!
皆さん帰りは眠そうでした。
久々にお休みらしい過ごし方でしたよ。
一日遊んでもらってありがとうございました~☆

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

隈本達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。