前髪カット | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS



今朝は早朝セットのお客様が終わってから、オープンまでの時間に恵美さんの前髪カット。

時間があったのでちょっと撮ってみました。

恵美は撮るの久々。

前髪はちょっとのバランスで変わります。

重めのラインにデジタルパーマ、毛先にカットで凹凸つけてます。

恵美は月に3回くらいは切ってるかな。

前髪ってマメに来て切るといいですよ。

「サロンに足を運ぶ」ってキレイでいられる秘訣に繋がると思う。

だから前髪カットってきっかけとしてはいいでしょ!

最近は前髪のパーマも人気です☆

毛先だけや無造作にパーマもミックスさせたり・・

もちろん真っ直ぐが似合う人もいます。

根元ストレートで毛先だけカールなんかも。

前髪パーマだけでもバリエーションはいろいろあります。

今は顔周りにアクセントがあると可愛いから、楽しんでほしいですね♪


来週は恵美ちゃんカラーね。

リタッチとグロスマニキュアでウィービングで『春艶』ね♪


そろそろナオちゃんの前髪もお手入れしなきゃ。

えっ?まだ切るとこありますよ・・



ギザギザBANGS


ギザギザBANGS