hana | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


昨年の秋に大名のVilla costa Saint Jordiの、
レセプションパーティで行われたブライダルヘアショー。

僕が担当したのはゆきちゃんです。
ずっとスイッチに来てるけど、担当するのは初めてでした。

ゆきちゃんはショーのオープニングを飾ります。
右側には花をたくさんつけて、
左側には長~いストレートの毛をダウン。
何か物足りないと思っていたらブーケがない!
慌てて花とグリーンを手に取って、
持ってきていたリボンを使ってブーケを作り上げると、
周りの美容師さんたちも「あっ」て感じで、
皆それぞれに個性のあるブーケを作りだしました。
さすがに皆さん器用です。
何十人もいる狭くなったバックステージはバタバタです。

白いドレスに色とりどりの花たち。
とっても華やかで楽しくなる時間。
「やっぱり、花嫁さんっていいな~」
と半分仕事忘れそうでした。

ゆきちゃんはいつもにも増して最高にキレイでした。