主人の趣味の油彩画です


 2016.10

 モンテネグロ 
コトル



この素晴らしい景色見たさにドブロブニクから
国境超えしてモンテネグロにきました。

2日続けて城壁に登り、色んな角度からコトルの絶景
楽しみました。大型客船の寄港地なんですね。
船から降りた人達、アメリカからの旅行者で城壁の
行き帰り言葉を交わしました。

城壁から

モンテネグロはユーロだし、物価もやすい。
田舎の良さがいっぱい!


   クロアチア 
ドブロブニク


ドブロブニク

マルコ・ポーロの生誕地 コルチュラ島

コルチュラ島にて


何と言ってもこの迫力
プリトヴィッツェ湖群国立公園

公園内のホテルに宿泊して、夕食後、他国間交流に
花が咲きました。

フヴァル島、コルチュラ島を巡りながらアドリア海の
宝石といわれるクロアチア巡りました。
      🛳🚢🛳🚢🛳🚢🛳🚢