2023.4/10
 日本の春休みも終わったから、お友だちに会う機会
もないのでバラマキ土産は要らないと思うのですが
大量のお土産買ってきてくれました。
ハム、ソーセージ類は、成田空港の探知犬が優秀で
スーツケースの前に来ておすわりされたら困るので、
一切なし🐶


スイスワイン🍷

 大量のグリュイエールチーズ これと🍷があれば
私の夕食終わりとしたいのですが、、

私のイチオシチーズのオールドアムステルダムと
チーズフォンデュ用のチーズ


 スイスの高級チョコ レダラッハ
リンツのアーモンドたっぷりのホワイトチョコは
日本では見かけない、私がハマっているチョコ

 リンツチョコ 

美味しくてとまらなくなるビスケット


 新しいお友だちができたらあげれるね
バラマキグミ

ヴィクトルノックスの万能ナイフ
何本あっても重宝します


ジャム類 ストロベリージャムはフランス製で
自然な甘さ
あとまだまだあったけど省略。

 ちょうちょ捕まえた🦋

まだ咲いてたねぇ


 4/11

また房総のむらに行ってきました


    商家の街並み
 小間物のくるり 懐かしい算盤



 お茶の店 山辺園


燃料の店 下総屋で和ろうそく体験


菓子の店 あまはやで
モナカ作り体験
アンコでなくアイスでアイスモナカにしました


 薬の店 佐倉堂

 漢方薬










        続く🥷🥷🥷🥷👘👘👘👘