スイスに恋する旅物語

スイスの思い出の写真が語るショートストーリー!


テーマ:

一年中、雪が楽しめるスイスの山の一つとして人気の高い山、

Titlis/ティトリス

 

観光客のほとんどは国外からだと思うほど、

いろんな国籍の人たちと出会う。

 

 

では、この山ははてなマーク・・・

 

実は、こちらもティトリスビックリマーク

Engelbeg/エンゲルベルクFehlenalp/フェーレンアルプからの眺め。

 

 

フェーレンアルプからエンゲルベルク町を見下ろす。

 

 

ティトリス山は面白い形をしていて、南斜面は絶壁!

≪google earth≫で見るとよくわかる。

何だか、トップだけ粉砂糖でコーティングしたようなケーキを思い出すにひひ

 

フェーレンアルプはエンゲルベルクでの穴場といってもいいかな。

このレストランでは混みあうティトリス山とは反して、とってものんびりとできたチョキ

右矢印右矢印右矢印レストランと周辺の風景はメモこちらのページからどうぞ!

 

 

こちらは、私の思いが通じたかのようなべーっだ!

エンゲルベルクのケーキショップで見かけた

粉砂糖でコーティングしてあったケーキ音譜

 

 

変な形だなぁと思っていたら、

その後、Stanserhorn/シュタンザーホルン(1898m)へ登ってみて納得!

サーチ地図を拡大する

 

 


今回の内容は面白かったチョキラブラブと思われたら・・・
ヨーゼフわんわんアルプホルン音符クリック一票ビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

 

 

 

🏠Titlis HP


📷2014.09.06

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アレグラ(Allegra)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。