今の会社に入って、一番尊敬する先輩ムネさん。


かれは今の僕の島(会社員ならわかるはず笑)というグループを統括している人なのですが


ムネさんは29歳の男性、生い立ち不明、いつもへらへらにこにこしてる人なのですが


まあこの人は仕事ができると他の社員からも評価の高く僕も一番尊敬している先輩。


入社してすぐ彼のような人になりたいと思いました。


ベンチャー企業という成績を重視する実力主義の会社の中で、


う~~~んなんていったらいいのかなんか「和」みたいなものを重視する先輩で


いつも笑顔で、むずかし~い社内のコミュニケーション問題みたいなのあるじゃん、わかるっしょ、そういうの。


そういうとこをうまーい感じでだれもがみんな納得するような、笑顔になるようなそんな感じで解決する人。


俺もさ~そんな人になりたいと思いながらずっと大学生活まですごしてきてて、理論重視とかそういうのももちろん


大事、おれもそうだし。でもやっぱこの人についていきたいなっておもうのは、楽しさとか気楽さとか


そういう空気をいつも作れる人、そう信じてるし、そういうリーダーを目指してきた。


笑いながら、ちゃかしながら、でも大事なとこは


 


「そこはこういう風にしたほうがいいな」


 


ってことをいいタイミングで言える人。


 


や、、やばいな、なんかおれすんごい語ってるわ笑


 


っていうものさ、今日初めてその人に飲みに誘われて今の時間まで原宿で飲んでましたラブラブ!


仕事よりも今日の飲みは絶対大事って思ってたから、多少終わってなかったけど抜けてきちゃいました!笑


将来独立したいって夢は今も変わらず。11時過ぎまでの残業がざらのこの会社で学べるのは


最短期間での営業力+小さい会社がどういう風にマネージメントをおこなっているか?


HUMAN RESOURCEをもっと知りたいって思って今日も、明日も仕事を頑張ります!


よし、明日は商談やで~緊張してどうせ何もできないだろうけど、体で感じてくるわ!!


おやすみ~~!!!