【MHW:IB】セリエナ祭り『情熱の宴』は金冠救済クエストかな? | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日は少しだけセリエナ祭り『情熱の宴』をプレイしました〜☆😊

激昂ラージャンの最小金冠出てなくて、アン・イシュワルダも億劫で眼が欲しいけど素材足らないそんな状態でした。


今回は画面全体が色が変わる斬新な演出w😁

とりあえずソロで新クエストのお試しプレイ〜😄
なかなかライトパールが出なくて、思ったより時間かかりました😅

こちらはノーマルレイアでした😄

最初からデカイ‼️(゜ロ゜)と思ってたけど、マジでデカイw

最大金冠更新〜☆

ケルビとアプトの重ね着頭フェイク
ビーア(双剣)がつくれます🍺

イャンガルルガはちっさいw😁

でも強かった‼️😓
最小金冠更新〜☆

ここからは喫茶フルフルで♪
アン・イシュワルダは強くなってる❗
初回は3乙クエスト失敗😰
でも2回目でクリアからの眼2個キタ━(゚∀゚)━!

激昂ラージャンは危ない展開あったけど、仲間がこかしてくれて何とかクリア〜☆

ボタン連打してたら最小金冠キタ━(゚∀゚)━!
※これで全モンスター金冠達成〜💡😆

セリエナ祭り『情熱の宴』は、しみっち救済クエストらしい♪😉

今日はプレイできませんが、明日と明後日もモンハン楽しみます✨😌

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ