【MHW:IB】新春初狩り〜☆ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます♪(σ≧▽≦)σ

正月は栃木県真岡市の実家から『大前神社(おおさきじんじゃ)』へ恒例の初詣に行きました✨😉
今年も金冠大漁にGETできますように( ̄∇ ̄*)ゞ

屋台で買った戦利品💡
牛タン串(牛タンハンバーグでした❗食べやすく味も美味しかった😋)
豚バラ串と牛肉串☆(どちらも美味しいけど、サイズ小さくして縦長にしてくれたら、さらに食べやすい☆)
うまい棒特大サイズ〜☆
10種類ぐらいの味がたくさん入っております♪(^^)

☆昨日の狩り☆
イベントクエストのパオウルムー亜種ちっちゃ!
大きいのが欲しかった(^o^;)

クラッチクロー中に暴れられたら乙したw😁

金冠狙いのディノバルド
天鱗たくさんきたwww

『居酒屋🍶🏮桜🌸』
今年も開店しております。
封じられた珠来ない😢
封じられた珠1個来たけど、出た装飾品はレア7でした😰
桜さんがMR100になりました〜(*≧∀≦*)
回復カスタム強化素材集めの旅に出かけましょ🎵

昨日もご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ