【MHW】昨日の狩り♪ | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

モンハン昨日の狩りから〜☆
【喫茶フルフル】
ソロ狩り🎵
金冠狙いのペア狩り🎵
金冠狙いのペア狩りパート2🎵途中でムックさん参戦(^^)
ペア狩り🎵5枠〜☆
ペア狩り🎵
時間調整のペア狩り🎵

と、ほとんど昨日はペア狩り🎵でしたw
物欲センサー半端ない‼️( TДT)

このクエストから4人〜☆
テオにはヒーラーとして活躍してましたよ✨
ちょいちょい、風化した珠出てますが・・・。
攻撃珠出なーい😢
※Oichiさん「さっき通算11個目の攻撃珠出たよ🎵」

・・・(ФωФ)
This is monhan
昨日もご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_______________________
☆おまけ☆
ゆうべはお楽しみでしたね🎵を観るために仮眠しつつ、夜ふかししました😁
おかげで、今超眠い😪💤💤

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ