【MHW】昨日の狩り♪と『FOOTISTA』ロケテスト。 | ☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

☆しみっち☆のお気楽モンハン日記♪

いつもブログを楽しませていただいている皆様に『いいね!』が押したくて、始めました。
ブログにモンハンでご一緒させていただいた皆様のブログ名やハンターネームの画像をupさせていただくこともあるかもしれませんが何卒ご理解くださいませ~(*≧∀≦*)

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日は『FOOTISTA』のロケテスト1回(4プレイ)してきました〜☆
カップ戦は前回のロケテストで制覇していたので、リーグ戦をずっとプレイしてましたが、メッシとセルヒオ・ラモス全然経験値上がらず(-.-)

☆昨日の引き☆
☆6メッシキタ━(゚∀゚)━!(3枚目w)
3枚目でもニヤッとしてしまいました😄
☆6メッシx2(通算4枚)、☆5モドリッチx1(通算8枚)と良い感じです♪

_____________________
☆蒙古タンメン中本☆
しみっち定番の『冷やし味噌つけ麺野菜』( ^∀^)
相変わらずの辛旨でした☆

_____________________
モンハン🎵
☆皇金の大剣・屍套ダメージ検証☆
①切れ味最大+会心100%
②切れ味最大+会心100%+属性値MAX
③切れ味最大+会心100%+属性値MAX+攻撃LV7
④切れ味最大+会心100%+属性値MAX+攻撃LV7+ドーピング最大盛り

【結果】
皇金の大剣・屍套
①593 610 
②599 616
③656 676
④830

と、元の属性値が360なので、MAXでも470と110しか上がっていないとはいえ、ワールドでは属性値はあまり期待できないことはわかりました。アイスボーンでは上方修正してほしいですね🎵あるいは無属性を下方修正必要かも。
※結局、基礎攻撃力、切れ味、そして無属性の壁を打ち破れないのが現状ですね(-_-;)アングイッシュでも試してみるかな?
_____________________
【喫茶フルフル】
マスターと看板娘の白びびさんいませんが。
喫茶フルフルは賑わってます✨

後半はスケキヨさんが仕切ってくれました☆



良いクエスト貼っていただいてますが良い装飾品は出ませんでした😢
※まぁ、アイスボーンまでにフルコンプできたらいいな🎵(*´∀`)

昨日もご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_______________
☆おまけ☆
今日は、お気楽にAbemaTVで朝日杯の将棋みたり、洗濯したり、まったり過ごしてます♪

昨日、『ヱヴァンゲリヲン: Q』観ましたが、「序破急」から、「Q」に変えた通り、前作、全前作の「序・破」とつながりなく、2020年公開予定の作品の前編が「Q」みたいに感じました☺️

では、また〜(* ̄∇ ̄)ノ