ボトルネックニット♪ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは星
ガトーショコラ下保でございますドキドキ

なんだか、朝晩がめっきり
秋らしくなってきましたねもみじ
ガトーはコンビニにおいもや栗の
お菓子が並んでいて秋を
感じました得意げキノコ

食欲の秋と言われるように
たしかに秋は食べ物が美味しい!ラブラブ!
食べ過ぎ注意報です爆弾

さて、本日はかわいいかわいい
新作ニットちゃんをご紹介
致します(*^^*)ドキドキ





トレンドのボトルネック音譜
首もとのビジュー宝石赤がお洒落な
リブニットですひらめき電球ラブラブ!

伸縮性のあるリブニットは
着心地もよく柔らかで
ちくちくもしないので
今の時期さらりと1枚で着るのも
もっと寒くなったときに
カーディガンやワンピースの
インナーとして着るのも
可愛いですよねっリボンキスマークにひひ

私は大人気のスロープスカートと
レディなモノトーンコーデ口紅
合わせてみました指輪

ガトーはこの格好で、コーヒー片手に
街をぷらりとお洒落に歩きたいですニコニコ

着丈もしっかりあるので、
パンツと合わせてすっきり
着て頂いても素敵ですよグッド!ラブラブ

カラーは4色虹



縦にリブが入っているので
すっきり着れるボーダーも
おすすめですし、
トレンドのストライプや
チェックのスカートと合わせて
かわいい無地も1着は
持っていたくなっちゃいますね得意げドキドキ

店頭でも大々々人気なこちらドキドキ
ぜひ皆さんもお店に見に
いらしてくださいねべーっだ!

明日もスタッフ一同皆さまに
お会いできるのを楽しみに
しておりますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿