新作!ストライプタイトスカート | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは!
デイジー西山です[みんな:01]

本日も新作スカートのご紹介[みんな:02][みんな:03]
私デイジーも狙ってますこちら…
photo:01


♡ストライプタイトスカート♡

大柄にストライプがとってもオシャレ[みんな:04]
タイトでもコクーン型になっており、
ヒップもすっきりと見せてくれる
安心シルエットになっております[みんな:05]

とっても女性らしいデザインですが
ウエストゴムで楽チン[みんな:06]
嬉しいですねヽ(;▽;)ノ[みんな:07]


photo:02


大人気のナチュペプ合わせ
オススメです[みんな:08]
もちろんブラウスとも綺麗に
合わせていただけますよ[みんな:09]


photo:03


ピンク、サックス、ネイビー
の3色展開[みんな:10]
カラーによって柄の見え方が
変わって見えますね[みんな:11][みんな:12]


size
フリー

price
¥11,000+税


とっても大人気アイテムなので
是非お早めに[みんな:13]



余談ですが、前回のブログで行きたい
と言ったトリックアート[みんな:14]
昨日行ってきちゃいました[みんな:15]
photo:04


はい、はしゃいできました(笑)
皆様も是非ー*\(^o^)/*


それでは、
明日もスタッフ一同皆様のご来店を
お待ち致しております[みんな:16]